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サーバー/障害関連

「KSデータバンク」および「デキスパート基本部」のバージョンアップのお願い

先月発生いたしました「KSデータバンク」および関連アプリケーションの不具合の影響により、弊社コンタクトセンターへのお問い合わせが増加しております。
現在問題なく動作している場合でも、旧バージョンのままご使用されていると、使用状況により上記不具合が発生いたします。

不具合が発生する前に、「KSデータバンク」および「デキスパート基本部」を最新版にアップデートしていただきますよう、お願い申し上げます。
※「KSデータバンク(Ver2.70.01以上)」、「デキスパート基本部(Ver7.21.02以上)」がインストールされている場合は、問題ございません。

お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

■アップデート方法

・デキスパート基本部

自動アップデートよりアップデートしてください。
【FAQ】デキスパートを自動アップデートで最新版にバージョンアップしたい

・KSデータバンク

「KSデータバンク」起動時に表示されるメッセージよりアップデートを行っていただくか、または以下の方法にてインストーラーを入手しアップデートを行ってください。

■KSデータバンク インストーラー入手方法

・クラウドサービス管理画面からインストーラーを入手する場合

  1. 以下のURLにアクセスし、クラウドサービス管理画面にログインします。
    https://my.ks-cloud.net/
  2. 左側の[App一覧]をクリックします。
  3. KSデータバンクの[インストーラ]をクリックし、任意の場所に保存します。
  4. 保存した「KsDataBankSetup.exe」をダブルクリックして、アップデートしてください。

・デキスパートインストールツールからインストーラーを入手する場合

下記よくあるご質問(FAQ)をご確認ください。
【FAQ】「デキスパート インストールツール」からインストールしたい

 


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。