サーバー/障害関連
「KSデータバンク」および「デキスパート基本部」のバージョンアップのお願い
先月発生いたしました「KSデータバンク」および関連アプリケーションの不具合の影響により、弊社コンタクトセンターへのお問い合わせが増加しております。
現在問題なく動作している場合でも、旧バージョンのままご使用されていると、使用状況により上記不具合が発生いたします。
不具合が発生する前に、「KSデータバンク」および「デキスパート基本部」を最新版にアップデートしていただきますよう、お願い申し上げます。
※「KSデータバンク(Ver2.70.01以上)」、「デキスパート基本部(Ver7.21.02以上)」がインストールされている場合は、問題ございません。
お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
■アップデート方法
・デキスパート基本部
自動アップデートよりアップデートしてください。
→【FAQ】デキスパートを自動アップデートで最新版にバージョンアップしたい
・KSデータバンク
「KSデータバンク」起動時に表示されるメッセージよりアップデートを行っていただくか、または以下の方法にてインストーラーを入手しアップデートを行ってください。
■KSデータバンク インストーラー入手方法
・クラウドサービス管理画面からインストーラーを入手する場合
- 以下のURLにアクセスし、クラウドサービス管理画面にログインします。
→https://my.ks-cloud.net/ - 左側の[App一覧]をクリックします。
- KSデータバンクの[インストーラ]をクリックし、任意の場所に保存します。
- 保存した「KsDataBankSetup.exe」をダブルクリックして、アップデートしてください。
・デキスパートインストールツールからインストーラーを入手する場合
下記よくあるご質問(FAQ)をご確認ください。
→【FAQ】「デキスパート インストールツール」からインストールしたい
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。