電話・リモートサポート

サポートをご利用の前に、保守会員規約をご確認ください。

電話サポート

サポートページ内よくあるご質問(FAQ)ではわかりやすい動画やテキストで、よくあるお問合せ内容を中心に各種解説を取り揃えております。コンタクトセンターの待ち時間なく、お客様の問題解決をサポートするサポートツールをぜひ一度お試しください。

※電話番号のかけ間違いが多数発生しております。
 電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

※発信者番号通知を有効にしておかけいただく必要があります。

リモートサポート

必要に応じて画面を見ながら操作の説明を行うリモートサポートをご利用いただけます。
ご利用の前に、保守会員規約ページを必ずご確認ください。
リモートサポートご利用時には、オペレーターのご案内に従って「リモートサポート1 遠隔サポートサービス」もしくは「リモートサポート2 TeamViewer」をお選びください。

リモートサポート2のTeamViewer接続手順

インストールファイルの保存

①右の[リモートサポート2]ボタンを右クリックします。

②表示されるメニューから[名前を付けてリンク先を保存]
(Microsoft Edge の場合は[名前を付けてリンクを保存])をクリックします。

③ファイルの保存先として「デスクトップ」など任意の場所に保存します。


リモート接続の手順

①任意の場所に保存されている「TeamViewerQS.exe」をダブルクリックします。

②「はい」ボタンをクリックします。

③「TeamViewer」が起動します。「使用中のID」と「パスワード」が表示されますので、オペレーターにお伝えください。

④リモート接続が開始されます。オペレーターが、インターネット経由でお客様のパソコン画面を見ながらサポートします。

保守会員サービスのご案内

KENTEMでは、各種保守会員サービスをご用意しています。保守会員にご加入のお客様は、マイページから最新版のソフトダウンロードやフリーダイヤルでのソフトの操作説明サポートなど、製品を安心・快適にご利用いただけるサービスをご利用いただけます。