閉じる

電話サポート

ソフトの操作について分からないことを、専門スタッフが丁寧にサポートします。

電話サポートのご利用前に

お電話の前に、保守会員規約をご確認ください。
詳細については、保守会員規約ページをご覧ください。

保守会員様専用フリーダイヤル

サポートページのご案内

サポートコンテンツをまとめた KSサポート ページをご用意しております。
KSサポートページ内 よくあるご質問(FAQ) ではわかりやすい動画やテキストで、よくあるお問合せ内容を中心に各種解説を取り揃えております。
コンタクトセンターの待ち時間なく、お客様の問題解決をサポートするKSサポートページをぜひ一度お試しください。


電話する

リモートサポート

インターネットを経由してお客様のパソコン画面を共有しながら、操作説明を行うサービスです。

詳細については、リモートサポートページをご覧ください。