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電話サポート

ソフトの操作について分からないことを、専門スタッフが丁寧にサポートします。

保守会員様専用フリーダイヤル

ご案内

この度、サポートコンテンツをまとめた KSサポート ページをオープンいたしました。
KSサポート内の Q&A ではわかりやすい動画やテキストで、よくあるお問合せ内容を中心に各種解説を取り揃えております。
コンタクトセンターの待ち時間なく、お客様の問題解決をサポートするKSサポートをぜひ一度お試しください。

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IP電話について

一部のIP電話事業者からおかけいただく場合には、ご利用いただけないこともございます。

※ご利用の可否は、IP事業者間の接続状況によります。上記番号への接続可否については、ご契約されているIP電話事業者へお問い合わせください。上記電話番号がご利用いただけない場合は、お手数ですが、携帯電話またはNTT東日本・NTT西日本の固定電話(一般回線)からお掛けください。

お問い合わせ内容の記録・保管・録音について

コンタクトセンターでは、お客様からのお問い合わせ内容を記録・保管・録音させていただいております。

-利用目的-

  • お問い合わせ内容を正確に把握するため
  • お客様の問題を早期に解決するため
  • 当社の製品・サービス内容・オペレーター対応の品質向上のため

-お問い合わせ内容の管理-

  • 当社では、上記利用目的のためにお問い合わせ対応中にお名前・お電話番号をお伺いしたり、 番号通知サービスを利用する等してお客様の電話番号を記録・保管しております。 またお問い合わせ内容を正しく把握することを目的として、お客様とオペレーターとの通話を録音させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • お客様との通話による情報を元にした問い合わせ履歴データは、弊社CS向上の一環として利用する参照情報であり、内容についての保証はいたしかねます。
  • 当社によるお客様の電話番号の記録・保管を希望されない場合は、お問い合わせ対応中に申し出ていただくか、電話番号を発信しない設定でお電話をお掛けください。
  • この情報は弊社が適切に管理し、第三者への漏えいや提供はいたしません。また、定期的に過去のデータを削除・更新いたしますのでご了承ください。

リモートサポート

インターネットを経由してお客様のパソコン画面を共有しながら、操作説明を行うサービスです。

詳細については、リモートサポートページをご覧ください。