お問い合わせ

ウェブフォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

総合案内窓口

購入のご検討や各営業拠点・担当営業へのお問い合わせ

受付時間:[月〜金] 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00(祝・祭日除く)

コールセンター宛のインストール・動作環境・ソフトの操作に関するお問い合わせは、
フリーダイヤル「0120-013-500」へお掛けください。
お問い合わせ内容により、弊社担当営業より直接お電話にてご連絡させていただくこともございます。

IP電話について

一部のIP電話事業者からおかけいただく場合には、ご利用いただけないこともございます。ご利用の可否は、IP事業者間の接続状況によります。上記番号への接続可否については、ご契約されているIP電話事業者へお問い合わせください。上記電話番号がご利用いただけない場合は、お手数ですが、携帯電話またはNTT東日本・NTT西日本の固定電話(一般回線)からお掛けください。

デキスクのお問い合わせ、TsunaguWebのご導入について

受付時間:[月〜金] 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00(祝・祭日除く)

「TsunaguWeb」の操作に関するお問い合わせはメールのみとなります。

専用メールアドレス

工事情報共有システムのお問い合わせ

受付時間:[月〜金] 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00(祝・祭日除く)