閉じる

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

購入のご検討や、担当営業へのお問い合わせ

購入のご検討や、担当営業へのお問い合わせ 0545-23-2600

IP電話について

一部のIP電話事業者からおかけいただく場合には、ご利用いただけないこともございます。
※ご利用の可否は、IP事業者間の接続状況によります。上記番号への接続可否については、ご契約されているIP電話事業者へお問い合わせください。
上記電話番号がご利用いただけない場合は、お手数ですが、携帯電話またはNTT東日本・NTT西日本の固定電話(一般回線)からお掛けください。

操作やデキスク、保守のお問い合わせ【保守会員様専用】

操作やデキスク、保守のお問い合わせ【保守会員様専用】 0120-013500

お問い合わせ内容の記録・保管・録音について

コールセンターでは、お客様からのお問い合わせ内容を記録・保管・録音させていただいております。

-利用目的-

  • お問い合わせ内容を正確に把握するため
  • お客様の問題を早期に解決するため
  • 当社の製品・サービス内容・オペレーター対応の品質向上のため

-お問い合わせ内容の管理-

  • 当社では、上記利用目的のためにお問い合わせ対応中にお名前・お電話番号をお伺いしたり、 番号通知サービスを利用する等してお客様の電話番号を記録・保管しております。 またお問い合わせ内容を正しく把握することを目的として、お客様とオペレーターとの通話を録音させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • お客様との通話による情報を元にした問い合わせ履歴データは、弊社CS向上の一環として利用する参照情報であり、内容についての保証はいたしかねます。
  • 当社によるお客様の電話番号の記録・保管を希望されない場合は、お問い合わせ対応中に申し出ていただくか、電話番号を発信しない設定でお電話をお掛けください。
  • この情報は弊社が適切に管理し、第三者への漏えいや提供はいたしません。また、定期的に過去のデータを削除・更新いたしますのでご了承ください。

工事情報共有システムのお問い合わせ 【工事情報共有システムユーザー様専用】

工事情報共有システムのお問い合わせ 【工事情報共有システムユーザー様専用】

フォームでのお問い合わせ

製品をお持ちのお客様

その他のお客様

1 お客様からご提供いただいた個人情報を尊重し、個人情報の保護に努めております。詳細につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。
2 当社からお客様へのご回答メールは、お客様個人宛にお送りするものです。回答の内容の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
3 お客様からいただいたメールアドレスに誤りのあった場合やお問い合せ内容が不明な場合、システム障害などの場合にはご返答できない場合があります。
4 お問い合わせの内容によっては、弊社担当より直接お電話にてご連絡させていただくこともございます。

よくあるQ&A

もっと見る