サーバー/障害関連
「写管屋クラウド」不具合に対応しました
最終更新日:2025年9月22日 掲載日:2025年9月17日
【2025.9.22 追記】
「写管屋クラウド」にて発生していた不具合について、対応が完了いたしました。
現在は正常に稼働しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現行版「写管屋クラウド」におきまして、不具合が発見されました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■不具合内容
写管屋クラウドにて成果品データ取り込みをすると、写真の更新日時が変わってしまう場合がある
■対象
写管屋クラウドをご使用のお客様
■対処方法
旧写管屋クラウド(KSデータバンク)にて成果品データ取り込みを実行してください。
■今後の対応について
現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。