サーバー/障害関連
「写管屋クラウド」不具合に対応しました
最終更新日:2025年8月7日 掲載日:2025年8月6日
【2025.08.07 追記】
「写管屋クラウド」にて発生していた不具合について、対応が完了しました。
現在は正常に稼働しております。
※一部環境にて、ブラウザに以前の状態が残っている場合がございます。
「undefined」と表示された場合は、下記対処方法のスーパーリロードを実行、またはキャッシュを削除することで正しく表示されます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現行版「写管屋クラウド」におきまして、不具合が発見されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■不具合内容
分類ツリーにて、分類名の右側に「undefined」と表示され、写真枚数が正しく表示されない場合がある
■対象
写管屋クラウドをご使用のお客様
■対処方法
ブラウザにてスーパーリロードを実行、またはキャッシュを削除してください。
・スーパーリロード方法
<Ctrl>キー + F5(または<Fn>キー + F5)または<Shift>キー + F5(または<Fn>キー + F5)
※ご使用のブラウザによって異なります。
■今後の対応について
現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。