サイト内検索
サーバー/障害関連

「写管屋クラウド」不具合に対応しました

最終更新日:2025年8月7日 掲載日:2025年8月6日

【2025.08.07 追記】
「写管屋クラウド」にて発生していた不具合について、対応が完了しました。
現在は正常に稼働しております。

※一部環境にて、ブラウザに以前の状態が残っている場合がございます。
 「undefined」と表示された場合は、下記対処方法のスーパーリロードを実行、またはキャッシュを削除することで正しく表示されます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


現行版「写管屋クラウド」におきまして、不具合が発見されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。

■不具合内容

分類ツリーにて、分類名の右側に「undefined」と表示され、写真枚数が正しく表示されない場合がある

■対象

写管屋クラウドをご使用のお客様

■対処方法

ブラウザにてスーパーリロードを実行、またはキャッシュを削除してください。

・スーパーリロード方法
 <Ctrl>キー + F5(または<Fn>キー + F5)または<Shift>キー + F5(または<Fn>キー + F5)
 ※ご使用のブラウザによって異なります。

■今後の対応について

現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。