サイト内検索
サーバー/障害関連

「KSデータバンク」不具合に対応しました

最終更新日:2025年8月4日 掲載日:2025年7月29日

【2025.08.04 追記】
「KSデータバンク」にて発生していた不具合について、対応が完了しました。
現在は正常に稼働しております。
※サーバー側の対応のため、「KSデータバンク」のアップデート等は必要ありません。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


2025年7月27日(日)のサーバーメンテナンスの影響により、7月27日(日)12:00以降、「KSデータバンク」において不具合が起きるケースが発見されました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。

■不具合内容

・画面右下の「使用容量」の値が正しく表示されない場合がある
・上記に伴い、SiteBoxなどでのファイルのアップロードができない場合がある

■影響のある製品・サービス

KSデータバンクおよびKSデータバンクにファイルなどをアップロードできる製品・サービス

■今後の対応について

現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。