閉じる

リモートサポート

説明だけだとわからない!
必要に応じて画面を見ながら操作の説明を行う
リモートサポートをご利用いただけます。

保守会員様専用サービス

リモートサポートに関する利用規約

本利用規約は、「リモートサポート」(以下 「本サービス」 という)の利用に関し、必要な事項を定めたものです。ご利用になる前に、必ずお読みください。
お客様が「同意して「リモート1」を利用する」または「同意して「リモート2」を利用する」をクリックしたことをもって、
以下の事項に承諾されたものといたします。

1.利用条件

本サービスを利用するに当たり、以下の条件に同意したものとみなします。
(1)本利用規約に同意して頂いた保守会員のみ利用することができます。
(2)当社オペレーターとの電話中のみご利用頂く事ができ、お客様のPCを直接操作することは行えません。
(3)お客様のパソコンにて生じているトラブルの解決を保障するものではありません。
  また、データ作成などお問い合わせ内容によってはリモートサポートをご利用頂けない事があります。
(4)接続時間は10分間とさせていただきます。ただし、エラーやトラブルのお問い合わせ内容によっては、10分間以上の接続をさせていただきます。
(5)リモートサポートをご利用頂くために必要な通信費等は、お客様のご負担になります。
(6)利用可能な接続条件でも、正常に接続できない場合があります。その場合は、お電話でのサポートにて対応させていただきます。

2.保証制限

株式会社建設システムは、本サービスに関連して生じたお客様および第三者の損害につき一切の保証はいたしません。

3.本規約の変更

本利用規約の内容は予告なく変更される場合があります。本サービスご利用の都度ご確認ください。

もっと安心・快適に

保守会員サービスの一例

最新版のご提供    フリーダイヤルでの電話サポート    プロテクター装置の破損交換

保守会員サービスのご案内

日本一の電話サポート

デキスパートのサポートなら、土木のことをわかってるから安心して聞ける。

導入活用事例を見る