お知らせ
【台風対策】雨天による工期延長や書類作成に関するFAQのご紹介
9月に入り、台風や度重なる豪雨発生により、工期延長や様々な書類作成など、事務所作業が多くなる時期となりました。
事務所での作業効率を上げるため、ぜひ「よくあるご質問(FAQ)」をご活用ください。
■雨天災害や雨天時作業の注意点の書類作成に関するFAQ
- 【安全管理サイガード】災害事例から書類を作成したい
- 【安全管理サイガード】災害事例から書類を作成したい(リスクアセスメントでの設定をしている場合)
- 【安全管理サイガード】ヒヤリハット事例から書類を作成したい
- 【安全管理サイガード】ヒヤリハット事例から書類を作成したい(リスクアセスメントでの設定をしている場合)
■工期延長や修正に関するFAQ
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。