サイト内検索

サーバー/障害関連

クラウドサーバー 不具合に対応しました

最終更新日:2022年9月22日 掲載日:2022年9月16日

【2022.09.22 追記】
クラウドサーバーが一時的に繋がりにくくなる現象につきまして、現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。

お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

また、クラウドサーバーの不具合により、不具合が発生していた時間帯にSiteBoxから同期した写真が、KSデータバンク上で砂時計マークが表示され、正しく同期できない場合は、KSデータバンク上で砂時計マークが表示された写真を一度削除し、SiteBoxにて再度同期をかけることで解消されます。
よくあるご質問(FAQ)に対処方法の手順をご用意しましたので、ご確認ください。

KSデータバンクで写真に砂時計が表示され、正しく同期できない(よくあるご質問(FAQ))


クラウドサーバーが、一時的に繋がりにくくなる現象が報告されています。
現在、原因を調査中です。

万が一、ログインやアップロード等ができない場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

■影響のある製品・サービス


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。