お知らせ

Adobe Acrobat 2020 / DC(サブスクリプション版)への対応と、2017(Pro / Standard)のサポート終了について

アドビ株式会社より提供されている「Acrobat 2020」「Acrobat DC(サブスクリプション版)」について、弊社製品は動作検証中となります。
対応時期が明確になり次第、ホームページ等でご案内いたします。

■Acrobat 2020およびAcrobat DC(サブスクリプション版)への対応について

製品 対応予定時期
・Acrobat Pro 2020
・Acrobat Standard 2020
・Acrobat DC(サブスクリプション版)
未定

現在上記Acrobatがインストールされている一部の環境にて、不具合が報告されています。
下記よくあるご質問(FAQ)にて、回避策を掲載しておりますので、ご確認ください。

■Acrobat Pro 2017 / Standard 2017のサポート終了について

2022年6月6日(月)、アドビ株式会社による「Acrobat Pro 2017 / Standard 2017」のサポートが終了いたします。
弊社製品におきましては、「Acrobat 2020」「Acrobat DC(サブスクリプション版)」の動作検証が完了するまでサポートを継続いたします。
「Acrobat 2020」「Acrobat DC(サブスクリプション版)」への買い替えをご検討のユーザー様におかれまして、今しばらくお待ちください。

製品 サポート終了日
アドビ株式会社 KENTEM
・Acrobat Pro 2017
・Acrobat Standard 2017
2022年6月6日(月) 未定

※Acrobatの対応状況については、以下をご確認ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。