プレスリリース
新サービス「電話サポート受付サービス」を12月22日から提供開始いたします
2025年12月22日(月)に新サービス「電話サポート受付サービス」を開始いたしますので、ご案内申し上げます。
本サービスは、弊社製品の電話サポートをご利用いただくユーザー様が、お問い合わせ時に待ち人数を確認でき、折り返し対応の効率化を実現する仕組みです。ユーザー様のストレスを軽減し、よりスムーズなサポート体制を提供いたします。
詳細は下記をご確認ください。
新サービス「電話サポート受付サービス」について
■「電話サポート受付サービス」概要
サービス開始日:2025年12月22日(月)
電話サポートの受付をオンラインで簡単にお申し込みいただけるサービスです。
待ち人数の可視化による安心感を提供します。ユーザー情報・製品情報を事前に確認できるため、迅速で的確なサポートのご提供が可能になります。
※クラウドサービスアカウントをお持ちの方から順次ご利用いただけます。
※今後、対象サービスは順次拡大予定です。
■「電話サポート受付サービス」のご利用方法
「電話サポート受付サービス」は、弊社コーポレートサイトのサポートページより受付いたします。
※12月22日よりご利用いただけます。
- サポートページを開き、「電話サポート」ボタンをクリックします。
- 電話サポート受付システムが表示されます。[お問い合わせを開始する]をクリックします。
- クラウドサービス管理画面が表示されます。KENTEMアカウントでログインします。
- お問い合わせ情報入力画面が表示されます。
お客様のご連絡先やお問い合わせ内容をご入力いただき、[確定]ボタンをクリックします。
- 予約待ち情報画面が表示されます。待ち人数などをご確認いただけます。
■「KENTEMアカウント」とは
KENTEMアカウントは、KENTEM(株式会社建設システム)が提供する製品・サービスを共通のサインインでご利用いただくためのアカウントの総称です。ご契約情報やサポート情報を、お客様単位で安全にお取り扱いします。
※クラウドサービスアカウント(SiteBox・写管屋クラウド等のログインで利用)を含みます。
KENTEMアカウントの主な機能
- 対象サービスへの共通サインイン
- ご契約・サポート情報の一元確認
- 電話サポート受付サービスの利用
※対応製品は順次拡大予定です
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。