お知らせ

「工事情報共有システム」お申し込み方法の変更について

2022年2月1日(火)より、「工事情報共有システム」のお申し込み方法を変更させていただきます。
現在の利用申込書(Excelファイル)でのお申し込みを廃止し、「工事情報共有システム」専用のお申し込み・お問い合わせ用フォームからのお申し込みへ変更させていただきます。

上記の変更に伴い、これまで各種お問い合わせの際にご利用いただいていたメールアドレス(KJK@kentem.co.jp)は弊社からのご案内配信専用のメールアドレスに変更となります。

詳細は下記をご確認ください。

■「工事情報共有システム」利用お申し込み方法の変更について

変更前:利用申込書(Excelファイル)でお申し込み
変更後:「工事情報共有システム」専用のお申し込み・お問い合わせ用フォームからお申し込み

■お問い合わせ用メールアドレスについて

これまで各種お問い合わせの際にご利用いただいていたメールアドレス(KJK@kentem.co.jp)は、弊社からのご案内配信専用のメールアドレスに変更となります。
返信等でのお問い合わせはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
「工事情報共有システム」についてのご質問は、「工事情報共有システム」専用のお申し込み・お問い合わせ用フォームよりお問い合わせください。

■変更日

2022年2月1日(火)

■「工事情報共有システム」専用のお申し込み・お問い合わせ用フォーム

https://kjk-form.kentem.jp/


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。