サイト内検索

お知らせ

夏季休業(2018)のご案内

弊社では誠に勝手ながら、8月11(土)~ 8月15日(水)までを夏季休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

日付 営業 電話対応
一般回線 フリーダイヤル
保守専用 デキスク・
TsunaguWeb
各種レンタル・
工事情報共有システム
①製品・セミナー
②商品の発送
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
①インストール・
操作など
[ 9:00~12:00]
[13:00~18:00]
③保守更新
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
①デキスク
②TsunaguWeb
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
①各種レンタル
②工事情報共有システム
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
8/10(金) 通常
8/11(土)

8/15(水)
休業
8/16(木) 通常
8/17(金) 通常

商品出荷について

誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。

休業中のお問い合わせについて

8/11(土)~ 8/15(水)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、8/16(木)以降に回答させていただきます。

休業中のソフトの操作に関する解決方法について

建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「KSサポート」をご用意しております。
「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。

その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。