お知らせ
【復旧】弊社代表電話およびフリーダイヤル回線トラブルのお知らせ
最終更新日:2025年5月8日 掲載日:2025年5月7日
【2025.5.8 9:00追記】
弊社代表電話回線、およびコンタクトセンター・情報共有システムのフリーダイヤルで発生しておりました回線トラブルについて、5/7(水)19時に回線事業者側の復旧作業が完了し、復旧いたしました。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
本日2025年5月7日(水)15時頃より、弊社代表電話回線、およびコンタクトセンター・情報共有システムのフリーダイヤル回線に電話が掛けられないトラブルが発生しております。
弊社で導入しておりますフリーダイヤルインテリジェントサービスの不具合によるものと考えられます。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
■影響のある回線
- 代表電話回線:0570-200-787
- コンタクトセンター フリーダイヤル回線:0120-013-500
- 情報共有システム フリーダイヤル回線:0120-47-4545
回線の復旧まで、いましばらくお時間をいただきますよう、お願い申し上げます。
復旧次第、再度ホームページにて情報を更新いたします。
弊社製品の操作にお困りの際に、スマートフォン等で気軽にお調べいただける「よくあるご質問(FAQ)」もご用意しております。
ぜひご活用くださいますよう、お願い申し上げます。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。