お知らせ
夏季休業期間中(8/10~8/18)の「よくあるご質問(FAQ)」活用のご案内
弊社では、8月10日(月)~8月18日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間中に操作でお困りのときや操作を勉強したいときは、ぜひ「よくあるご質問(FAQ)」をご活用ください。
■「よくあるご質問(FAQ)」とは
コンタクトセンターに寄せられるお客様からのよくあるお問い合わせを、FAQ形式でご確認いただけます。
キーワード検索、お問い合わせの多い質問、製品・サービス・カテゴリ検索からご覧になりたいFAQをお探しください。
スマートフォンでの表示にも対応していますので、お困りの際に気軽にお調べいただけます。
■コンタクトセンター厳選のおすすめFAQ
- コンタクトセンターへのお問い合わせが多い質問をまとめたまとめページ
コールセンターへのお問い合わせが多いよくある質問 - デキスパートのインストールに関するおすすめFAQ
デキスパートインストールツールからインストールしたい
デキスパートを自動アップデートで最新版にバージョンアップしたい
「プロテクターが認識できません」と表示される - モバイル・クラウドに関するおすすめFAQ
KSデータバンクをインストールしたい
「既に別の端末で利用」と表示され、ログインできない
基本的な操作の流れなどについては、マニュアル(PDF)をご用意しております。こちらも合わせてご活用ください。
⇒マニュアルダウンロードページ
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。