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お知らせ

コンタクトセンターの電話混雑予測と「よくあるご質問(FAQ)」活用のご案内(再)

最終更新日:2024年3月25日 掲載日:2024年2月16日

年度末となり、コンタクトセンターへのお問い合わせが非常に多くなっております。
特に、今週前半はコンタクトセンターへのお電話でのお問い合わせが例年最も集中する時期となります。また、全国的に天候が崩れる地域が多いため、さらに混雑することが予測されます。
弊社では、随時対応オペレーターの増員や教育、業務効率化を行っておりますが、例年同様、お電話が繋がりにくくなること、および一時受付後の折返し時間が長時間化(30分~)する場合がございます。

電話混雑予測

電話混雑予測

◆一時受付後に折り返す際の電話番号について

一時受付後、折り返し時には、フリーダイヤルの番号に加え、IP電話の番号「050-1791-9062」で折り返しのご連絡を行う場合があります。
電話機の設定にて、指定番号以外を着信拒否されているお客様は、フリーダイヤルならびに上記のIP電話番号が受信できるように登録をお願いいたします。
また、対応オペレーターが使用するIP電話は、発信専用となります。
お客様からの直接のお電話には対応いたしかねますので、お問い合わせの際は従来通りコンタクトセンターのフリーダイヤルにお電話ください。

■事前にご準備ください

円滑なサポートを実施するため、お問い合わせ内容に必要な積算データやプロテクタなどを、事前にご準備いただきますようお願いいたします。

「よくあるご質問(FAQ)」内に地域別の電子納品成果品作成の流れを解説するページや繁忙期対策用の特集ページをご用意していますので、ぜひご活用ください。

■地域別 電子納品の流れ 解説ページについて

地域別 電子納品の流れ 解説ページでは、各地域ごとに電子納品成果品作成の流れやポイントをまとめており、2021年の掲載開始以来、累計閲覧合計27,000PV、「役に立った率」は75%以上と大変ご好評をいただいております。
現在、全都道府県の発注機関(土木等)をご用意しています。

電子納品の成果品を作成したい(地域別まとめページ)

■繁忙期対策 年度末特集ページについて

年度末にコンタクトセンターへのお問い合わせが多くなる、電子納品や電子納品成果品作成などに関するFAQをまとめたページです。

【年度末特集ページ】電子納品や成果品作成などに関するよくある問い合わせ

サポートページは、24時間ご利用いただけるツールとしてより一層の充実を図って参ります。
また、コンタクトセンターにおきましては、継続して電話の繋がりやすさ、オペレーターの応対品質の向上に鋭意努力していく所存でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。