サイト内検索

お知らせ

チャットボットをリリースいたしました

2020年12月のよくあるご質問(FAQ)リニューアルに続き、KSサポートページ内にて、弊社製品の操作におけるよくあるご質問(FAQ)を、会話形式で探すことができる「チャットボット」をリリースいたしました。

本チャットボットでは、お客さまがチャットウィンドウに入力したご質問に対して、よくあるご質問(FAQ)の中から、重要度の高い回答を絞り込んで、優先的に提示いたします。

従来よりご用意しております「よくあるご質問(FAQ)」と合わせて、お好みに応じてお使いください。

■チャットボット URL(KSサポート内)

https://cb.kentem.jp/

■チャットボットとは?

 「チャット(会話)」と「ロボット」を組み合わせた「自動会話プログラム」です。
知りたい情報について、フリーワード(キーワードなど)を入力すると、自動で回答を表示します。
※本チャットボットは、有人によるチャットではありません。

■チャットボットおよびよくあるご質問(FAQ)の活用シーンについて

「チャットボット」では、会話形式で素早く回答を表示したい場合にご活用ください。
「よくあるご質問(FAQ)」は、より多くの情報を探したい場合にご活用ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。