お知らせ

コンタクトセンターの電話混雑予測について

最終更新日:2021年3月12日 掲載日:2021年3月1日

例年、年度末の3月中旬~3月末は、コンタクトセンターへの電話によるお問い合わせ数が大きく増加いたします。
また、昨今の新型コロナウイルスの感染再拡大状況を顧みて、一部対応オペレーターのテレワークを実施しており、随時対応オペレーターの増員や教育、業務効率化を図っておりますが、例年以上にお電話が繋がりにくくなること、および一時受付後の折返し時間が長時間化(30分~)することが予測されます。

◆一時受付後に折り返す際の電話番号について

■事前にご準備ください

円滑なサポートを実施するため、お問い合わせ内容に必要な積算データやプロテクタなどを、事前にご準備いただきますようお願いいたします。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご理解いただき、早めの電子納品等の準備をご検討ください。
なお、「KSサポート」内に電子納品 特集ページをご用意しましたので、コンタクトセンターへのお問い合わせの前にぜひご活用ください。

■電子納品 特集ページについて

よくあるご質問(FAQ)の電子納品 特集ページは、コンタクトセンターにお問い合わせの多い電子納品や成果品作成に関するFAQをまとめたページです。

電子納品 特集ページ

KSサポートは、24時間ご利用いただけるツールとしてより一層の充実を図って参ります。
また、コンタクトセンターにおきましては、継続して電話の繋がりやすさ、オペレーターの応対品質の向上に鋭意努力していく所存でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。