サイト内検索

お知らせ

KENTEMオンラインセミナー電話窓口の統合とZoomトラブル対応終了のお知らせ

KENTEMオンラインセミナーは、サポート体制の見直しにより、2023年12月末日をもちまして「Zoomトラブルについての電話お問い合わせ窓口」を終了させていただくことになりました。
電話窓口の終了に伴いまして、オンラインセミナー開催日当日に実施しておりましたZoomに関するお問い合わせ対応につきましても、終了させていただきます。

また、上記お問い合わせ窓口に加え、「KENTEMオンラインセミナー事務局電話窓口」を終了し、セミナーに関するお問い合わせ窓口を弊社総合案内窓口へ一本化させていただきます。
2024年1月1日(月)以降は、総合案内窓口 セミナーに関するお問い合わせ[0570-200-787(音声ガイダンス:4)]へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

詳細に関しましては、下記をご確認くださいますようお願いいたします。
誠に勝手ではございますが、円滑なセミナー運営のため、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

■廃止となる電話窓口について

2023年12月末日をもちまして、以下の電話窓口でのお問い合わせ受付を終了させていただきます。

■2024年1月からの対応について

KENTEMオンラインセミナーに関するお問合わせにつきましては、以下の電話番号へお問合わせください。

■ご注意点

オンラインセミナー開催日当日のZoomに関するお問い合せ(入室できない、カメラが動作しない、音声が聞こえないなど)には対応いたしかねます。
必ず事前にZoomの接続テスト(カメラ・オーディオのテスト)を実施してからオンラインセミナーにご参加いただきますようお願いいたします。

以下URLよりZoomの接続テストを行っていただけます。
※ミーティングテストの方法については「動作テストの手順(PDF)」をご覧ください。

また、Zoomに関するよくあるお問い合わせにつきましては以下URLをご参照ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。