サイト内検索

お知らせ

デキスパートNETライセンスの不具合(認証・情報表示)に関するお詫び

デキスパートNETライセンスにて不具合が発生し、ライセンスが強制解除される等の現象が発生しておりました。
※2月16日(木) 9:00現在、無事復旧しております。
ご利用のユーザー様には、繁忙期の最中に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

■デキスパートNETライセンス不具合発生日時

デキスパートNETライセンス不具合発生日時

■影響のある製品

■不具合内容

上記不具合の影響拡大を防ぐため、サービスを一時的に停止(メンテナンス状態)させていただく措置を取らせていただきました。
長時間に渡りご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が起きないよう再発防止策を実施いたします。
皆様には何卒、今後とも変わらぬご支援・ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、弊社コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。
・コンタクトセンター [ TEL:0120-013-500 ]
 ※音声ガイダンスが流れますので [ 1 ](デキスパートシリーズ)を押してください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。