お知らせ

夏季休業のお知らせ

弊社では誠に勝手ながら、8月11日(木)~ 8月16日(火)までを夏季休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

日付 8月
10
(水)
11
(木)
12
(金)
13
(土)
14
(日)
15
(月)
16
(火)
17
(水)
営業
 電話対応 
通常 夏季休業 通常

■商品出荷について

誠に勝手ながら注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際はご連絡させていただきますのでご了承ください。

■休業中のお問い合わせについて

休業期間中にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、8/17(水)以降に回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。

■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて

休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございますので、ご了承ください。

■休業中のソフトの操作に関する解決方法について

KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」、FAQを会話形式で素早く探すことができる「チャットボット」を掲載しております。ぜひご利用ください。

■その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。