お知らせ

ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ

弊社のゴールデンウィークの休業につきましては、カレンダー通りとなります。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、各種対応については変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

日付 4月 5月
28
(木)
29
(金)
30
(土)
1
(日)
2
(月)
3
(火)
4
(水)
5
(木)
6
(金)
7
(土)
8
(日)
9
(月)
営業
電話対応
通常 休業 通常 休業 通常 休業 通常

■商品出荷について

誠に勝手ながら注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際はご連絡させていただきますのでご了承ください。

■休業中のお問い合わせについて

連休中にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、翌営業日以降に回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。

■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて

休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございますので、ご了承ください。

■休業中のソフトの操作に関する解決方法について

KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」、FAQを会話形式で素早く探すことができる「チャットボット」を掲載しております。ぜひご利用ください。

■その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。