閉じる

ニュース

2021.04.30 お知らせサポート

ゴールデンウィークに伴う休業のご案内

弊社のゴールデンウィークの休業につきましては、カレンダー通りとなります。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、各種対応については変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

日付 営業 電話対応
一般回線 フリーダイヤル
保守専用 デキスク・
TsunaguWeb
工事情報共有システム
①製品・セミナー
②商品の発送
③IT導入補助金
⑨その他
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
①インストール・
操作など
 
 
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~18:00]
③保守更新
 
 
 
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
①デキスク
②TsunaguWeb

 
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
 
 
 
 
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
4/28(水) 通常
4/29(木) 休業
4/30(金) 通常
5/1(土)

5/5(水)
休業
5/6(木) 通常

※デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問い合わせフォームをご利用ください。

■商品出荷について

誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。

■休業中のお問い合わせについて

5/1(土)~ 5/5(水)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、5/6(木)以降にご回答させていただきます。

■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて

休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また、折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■休業中のソフトの操作に関する解決方法について

建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「KSサポート」をご用意しております。
「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。

■その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。