閉じる

ニュース

2021.04.05 新製品

新製品「SiTE-NEXUS」のリリースについて

昨今のBIM/CIM活用工事において、契約図書として3次元設計データが提供されており、データの閲覧・編集・活用などの作業が求めらております。建設システムではさらなるBIM/CIMソリューション推進のため、現在INNOSiTEシリーズとして新製品の開発を行っております。
つきましては、「施工Revo」の後継製品である新製品「SiTE-NEXUS」のリリース予定につきまして、先行してご案内いたします。

■新製品「SiTE-NEXUS」について

SiTE-NEXUS イメージ

■「SiTE-NEXUS」の特徴

INNOSiTEシリーズに、新たにBIM/CIM対応製品が登場。「SiTE-NEXUS」は、多彩なファイルフォーマットの入力に対応し、統合したBIM/CIMモデルを簡単に作成できます。
干渉チェックにも対応し、3Dイラストの配置や4Dシミュレーションで時間軸に応じた統合イメージの確認ができます。新たな3Dエンジンを搭載し、64ビットアプリケーションとして BIM/CIMモデルの閲覧などをスムーズに行えます。

■リリース予定

2021年6月


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。