閉じる

ニュース

2021.04.05 お知らせ

企業ロゴの変更およびブランドネームの設定について

2021年7月より、企業ロゴを刷新いたします。
また、多くの皆様から親しみを込めてお呼びいただいている「KENTEM」 (ケンテム)を新たなブランドネームに設定いたします。

KENTEMロゴ

ロゴ・ブランドネームに込めた想い

■のブロックが繋がり、「K」の文字を形成しています。
「KENTEM」によって生まれる人や企業、地域との『つながり』を表現しました。
コーポレートカラーは『想像力』や『好奇心』、『新しいことに挑戦する』といった想いを込めています。

KENTEMロゴの説明

今まで以上に皆様に寄り添い、より親密に、より愛着を持っていただける企業であり続けると同時に、皆様と共に成長し続けていきたいと考えております。
そのような私たちの決意と覚悟、そして想いを込めて、多くの皆様から親しみを込めてお呼びいただいている「KENTEM」 (ケンテム)を新たにブランドネームとして設定いたしました。
今まで以上に皆様の近くで建設業界と社会へ貢献していく所存です。

※2021年7月までの期間で段階的に新ロゴ及びブランドネームに変更いたします。
※社名は「株式会社建設システム」から変更ございません。
※2021年7月以降、お電話でのご挨拶は「KENTEMの〇〇です。」と対応させていただきます。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。