閉じる

ニュース

2020.12.11 お知らせ

【更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う、一部サポート拠点の業務停止および業務再開について

最終更新日:2020年12月14日 掲載日:2020年12月11日

【2020.12.14更新】
2020年12月11日(金)にご報告しました、弊社コンタクトセンターの一拠点における新型コロナウイルス感染者との接触の可能性について、弊社関係者への接触および感染が認められないことを確認いたしました。
当該拠点については、消毒作業および感染状況の確認が完了しており、本日より通常どおり電話サポート業務を再開しております。
お客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては、今後も徹底して行ってまいります。


弊社コンタクトセンターでは、これまでもテレワークと複数の拠点内での受け付けを並行して行うなどの感染予防対策(【ニュース】新型コロナウイルス感染症再拡大防止のための弊社の対応について)に取り組んでまいりましたが、このたび、一拠点にて新型コロナウイルス感染者との接触の可能性が確認されました。

安全性が確認されるまでの間、万全を期して当該拠点を閉鎖し、濃厚接触者の確認、および拠点内の消毒作業を行います。
これに伴い、システムを一部移行し、他の拠点にてお電話の受け付けを行いますが、平時よりもお電話が繋がりにくくなることや一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また折り返し待ちの時間が長時間化することが予測されます。
年末のご多忙の折、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆ソフトの操作を自分で解決するには

「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせをQ&A形式で解説する「よくあるQ&A」を掲載しております。
ぜひご利用ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。