閉じる

ニュース

2020.06.01 お知らせ

「緊急事態宣言」の解除に伴う、弊社の対応について

まずは新型コロナウイルスに罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
弊社は、訪問営業活動や弊社主催セミナー開催の自粛、テレワークの実施など、「緊急事態宣言」の発令に伴い実施しておりました取り組みを、この度の「緊急事態宣言」の全面解除を受け、感染防止対策を徹底した上で解除することにいたしました。

お客様やビジネスパートナー様には、ご不便をお掛けすることのないように努めてまいりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■実施日

6月1日(月)より順次解除

■訪問営業活動について

訪問営業活動の自粛、テレワークを解除し、通常通りの営業活動を実施いたします。
ご要望がございましたら、リモートデモで製品説明を行うことも可能です。

【リモートデモ お申込みフォーム】

■弊社主催セミナーについて

6月末までの自粛予定でしたが、6月1日(月)よりセミナーを順次再開いたします。
セミナーの再開にあたっては、以下の3点を感染防止策とし、実施いたします。

  1. お客様へのマスク着用の協力要請
  2. 消毒液の準備・使用
  3. 会場入り口での検温

【開催セミナーについては、以下よりご確認いただき、お申し込みください】

■コンタクトセンターの体制について

6月5日(金)にテレワークでの対応を完全に解除し、通常通りの電話サポートを実施いたします。
自粛期間中に多くのお客様にご利用いただきました「よくあるQ&A」は引き続き、ご活用ください。

【よくあるQ&A】


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。