サイト内検索

プレスリリース

建設業専門ポータルサイト「KentemLINK」を開設しました

最終更新日:2024年3月1日 掲載日:2019年7月26日

【2024.03.1 追記】
平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
「KentemLINK」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2024年2月29日をもちまして閉鎖させていただきました。
これまでのご愛顧に対しまして、社員一同、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


7月26日(金)に、建設業専門ポータルサイト「KentemLINK(ケンテムリンク)」を開設しました。
詳細については、下記をご覧ください。

KentemLINKイメージ

■「KentemLINK」とは

「KentemLINK」は、インターネット上にある様々な情報の中から、建設業界向けの情報を収集し提供するポータルサイトです。
建設業界向けのニュースや情報をかんたんに見つけ、集めることができます。お客様が情報収集に費やす時間と手間を軽減します。

■「KentemLINK」の特徴

建設業に関連したニュースや情報を、無料でご覧いただけます。
建設ITジャーナリスト・家入龍太氏など、提携ライターによる「KentemLINK」でしか読めないオリジナル記事を掲載。
さらに、ユーザー登録(無料)することで、記事のお気に入り登録やコメント投稿ができるようになります。
隙間時間を活用して、気軽に建設業界の情報収集ができる「KentemLINK」を、ぜひご活用ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。