自動アップデート設定のQ&A

 「自動チェックの間隔」とは?

 「有効期限が切れています」と表示される

 [再入力]ボタンがクリックできない

 「無効な保守サポートIDです」と表示される




「自動チェックの間隔」とは?

 

デキスパート起動時に、自動チェックをする間隔や、自動チェックの有無を設定することができます。
設定は以下の3パターンから選択します。


・7日間隔
・30日間隔
・自動チェックしない


「自動チェックの間隔」に関する詳しい説明は、「自動チェックの間隔の詳細」をご覧ください。




「有効期限が切れています」と表示される

 

デキスパート保守会員の有効期限が切れています。
自動アップデートサービスのご利用には、デキスパート保守会員へのご加入が必須となります。
再加入をご希望のお客様は、お買い上げ頂いた販売店か、下記番号までご連絡ください。


KENTEM(株式会社 建設システム) 総合案内窓口
TEL:0570-200-787




[再入力]ボタンがクリックできない

 

正しい保守サポートIDが入力されているため、自動アップデートがご使用できる状態です。


・正しい保守サポートIDが入力されていない場合
・デキスパート保守会員の有効期限が切れている場合


については、[再入力]ボタンが有効になるため、クリックして保守サポーIDを再入力することができます。




「無効な保守サポートIDです」と表示される

 

正しい保守サポートIDが入力されていません。
「デキスパート保守会員証」を確認し、正しい保守サポートIDを入力します。


保守サポートIDの入力手順は、「保守サポートIDの入力手順」 をご覧ください。