「無効な保守サポートIDです」と表示される場合は、正しい保守サポートIDが入力されていません。
「デキスパート保守会員証」を確認し、正しい保守サポートIDを入力します。
1[OK]ボタンをクリックします。
2デキスパート基本部画面のメニューバーの[自動アップデート]→[設定]をクリックします。
1自動アップデートの設定画面が表示されます。[再入力]ボタンをクリックします。
2保守サポートIDの入力画面が表示されます。
「デキスパート保守会員証」に記載されている「-」後5桁の保守サポートIDを入力し、[OK]ボタンをクリックします。
※「-」前8桁の数字は、自動で入力されます。
3正しいIDが入力されると、「有効な保守サポートIDです」と表示されます。
自動アップデートの設定画面で[OK]ボタンをクリックし、自動アップデートの設定を終了します。