保守サポートIDの入力手順

「無効な保守サポートIDです」と表示される場合は、正しい保守サポートIDが入力されていません。
「デキスパート保守会員証」を確認し、正しい保守サポートIDを入力します。



Ⅰ.自動アップデートの設定画面を表示します

1[OK]ボタンをクリックします。

無効ID

2デキスパート基本部画面のメニューバーの[自動アップデート]→[設定]をクリックします。

自動アップデート設定

Ⅱ.保守サポートIDを再入力します

1自動アップデートの設定画面が表示されます。[再入力]ボタンをクリックします。

自動アップデートの設定

2保守サポートIDの入力画面が表示されます。

「デキスパート保守会員証」に記載されている「-」後5桁の保守サポートIDを入力し、[OK]ボタンをクリックします。
※「-」前8桁の数字は、自動で入力されます。

サポートID入力

3正しいIDが入力されると、「有効な保守サポートIDです」と表示されます。

自動アップデートの設定画面で[OK]ボタンをクリックし、自動アップデートの設定を終了します。

有効な保守サポートID