Toggle navigation
自動アップデート オンラインヘルプ
はじめに
初めての自動アップデートの流れ
2回目以降の自動アップデートの流れ
自動アップデートの利用方法Q&A
自動アップデートできないアプリケーションは?
「プロテクタ装置を接続してください」と表示される
「アップデート情報を取得できませんでした」と表示される
「アップデートを中止します」と表示される
自動アップデートを途中で中止したい
自動アップデートを中止後、再開する方法は?
「自動アップデートを再開してください」と表示される
自動アップデート中にデキスパートが起動できない
自動アップデートで再インストールすることができるの?
自動アップデート設定のQ&A
「自動チェックの間隔」とは?
「有効期限が切れています」と表示される
[再入力]ボタンがクリックできない
「無効な保守サポートIDです」と表示される
詳しいQ&A
サーバーエラーの詳細
自動アップデート中止の詳細
自動アップデート再開の手順
自動チェックの間隔の詳細
保守サポートIDの入力手順
TOP
詳しいQ&A
自動チェックの間隔の詳細
← 前
次 →
自動チェックの間隔の詳細
自動チェックをする間隔の設定や、自動チェックをしない設定をすることができます。
設定は、以下の3パターンから選択します。
7日間隔
前回のチェック日時から7日が経過すると、デキスパート起動時に、自動チェックされます。
30日間隔
前回のチェック日時から30日が経過すると、デキスパート起動時に、自動チェックされます。
自動チェックしない
自動チェックされません。
自動チェックの間隔を選択し、[OK]ボタンをクリックします。
[7日間隔]、または[30日間隔]に設定した場合
自動アップデートの設定画面の、[次回のチェック日時]欄に表示されている日時を経過すると、自動チェックをします。
[はい]ボタンをクリックし、自動アップデートを開始します。
自動アップデートの流れの説明の続きは、「
自動アップデートの手順は?(Ⅱ.アップデート開始~アップデート終了)
」をご覧ください。 自動アップデートが再開されます。
↑ ページTOP