人手不足解消に繋げる、建設会社のホームページの役割と活用方法とは?

経営者様・現場代理人様・総務ご担当者様 必見!

人手不足解消に繋げる、
建設会社のホームページの役割と活用方法とは

WEBの重要性が増している昨今、自社のホームページの役割や活用方法を見直す企業が非常に増えてきています。
建設業の皆さまにも、人材確保や建設現場の近隣住民への情報配信、発注者へのアピール、BIM/CIMの対外説明など、WEBを活用することで課題解決につながることが数多くあります。

本セミナーでは、建設会社様がよりホームページを活用し、自社のイメージアップにつなげるためのポイントや、現在抱えている課題を解決に導くためのポイントを解説いたします。
ぜひ、御社のホームページを活用していただくヒントをお持ち帰りください。
※本セミナーは動画で提供しております。 24時間いつでもご視聴いただけます。

セミナー概要

受講料 無料
開催地 オンライン(全国)
CPDS なし
主催 KENTEM(株式会社建設システム)

プログラム

  1. インターネットはより不可欠な存在に
  2. 建設会社のホームページの役割と目的
  3. 会社の見える化、 現場の見える化
  4. ホームページで信頼を得るためのポイント

このような方におすすめ

  • 会社ホームページを開設していない
  • 会社の実績・取り組みをPRしたい
  • 人材確保に苦労している
  • 近隣住民に工事に対する理解を促したい

セミナー参加者の声

  1. ホームページの活用によっては会社と現場、近隣住民の架け橋になり、PRにもつなげていけるということが分かりました。
  2. 建設業に限らず他の業種の企業も、まず会社を知ってもらわないと求職者も応募したい会社になりづらいと思いますので、会社の見える化がとても重要だと改めて思いました。
  3. ホームページをもっと活用したいと思いました。

参加満足度(85.0%)

参加満足度グラフ

セミナー回数:25回 回答サンプル:264名