閉じる

SiteBox 出来形・品質・写真のバージョンアップ情報

・黒板の工事名を一行で表示できるように対応

※「電子小黒板エディター」でも同様に設定することができます。

・黒板の工事名欄をタップし、工事名の表示設定をタップ。

・AndroidのAPIレベルを26以上に変更

・【電子小黒板エディター】情報リンクに神奈川県用の項目を追加

情報リンクに「施工状況」「天候」「LCR」の項目が追加されるようになります。
※「SiteBox 出来形・品質・写真」の黒板情報画面で「施工状況」「天候」「LCR」欄をタップすると、項目を選択できます。

・情報リンクを設定するセルを選択し、[情報リンク]をクリック。

・【クラウドサービス管理画面】工事情報に管理用コメント項目を追加

クラウドサービス管理画面の工事情報に管理用コメント項目が追加されます。
入力された管理用コメントは、SiteBoxの工事選択画面にも表示されます。


※クラウドサービス管理画面での入力につきましては、10月10日のサーバーメンテナンスにてすでに対応済みです。

・[新規工事作成]またはアクション欄の[編集]をクリック。

・【クラウドサービス管理画面】メンバー管理で、ログインしているユーザーの削除に対応

メンバー管理にログインしているユーザーのみが登録されている場合に、ログインしているユーザーを削除できるようになり、登録しているすべてのメンバーの削除が可能となります。
すべてのメンバーの削除後に再度登録を行う場合は、管理者情報の登録から始めてください。


※こちらは、10月10日のサーバーメンテナンスにてすでに対応済みです。

・[メンバー管理]→ アクション欄の[削除]をクリック。

最新バージョン
2.15.03
最新リリース日
2019.11.12

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください