閉じる

SiteBox 出来形・品質・写真のバージョンアップ情報

・デキスパートシリーズ 新製品 「電子小黒板エディター」リリース



【電子小黒板エディターの特長】
セルや罫線、写真情報、黒板情報などを自由にレイアウトし、土木工事や建築工事、設備工事など目的に合った電子小黒板を作成することができます。
事務所のパソコンで黒板を作成することで、現場でのデータ入力の手間などを軽減することができ、施工管理業務における出来形管理と写真管理の効率化につながります。

※「SiteBox 出来形・品質・写真」の無償オプションソフトです。
※ご使用には、「デキスパート基本部」が必要です。

・カメラの向きを横向きに固定できるように対応

・写真撮影画面の[設定]→[カメラの向き]→[横固定]をタップ。

・黒板の工種欄に、区分や種別、細別を表示できるように対応

・黒板の工種欄をタップし、工種欄に表示する階層をタップ(複数選択可)。

・SiteBox 側での工種の並び順と、写管屋から転送したツリーの並び順が同じになるように対応

※並び順が同じになるのは初回転送時のみです。写管屋でツリーに項目を追加して再び転送した場合、追加した項目は一番下に追加されます。

・工種選択画面等の画面右上にある[設定]→[並び順]→[作成順]をタップ。

・記事欄の2行目以降のテキストを写真タイトルに表示できるように対応

「写管屋」に撮影した写真を取り込んだ際に、記事欄の2行目以降のテキストを写真タイトルとして表示できるようになります。
※「写管屋」での設定となります。

最新バージョン
2.15.03
最新リリース日
2019.11.12

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください