閉じる

工事実績DBのバージョンアップ情報

・同種工事・配置予定技術者を条件別に確認できるように対応

同種工事検索にて複数回工事を検索した場合に、各条件にチェックを付けると、該当する工事が黄色表示となり確認できるようになります。
また、検索条件の確認や削除もできます。※検索条件を削除しても工事は残ります。

・[案件を管理する] → [同種工事検索] →条件を設定して [検索実行] をクリック。
※さらに[追加で検索]をクリックし、複数回工事を検索します。
※検索後、[同種工事の施工実績を持つ技術者を検索する]をクリックして表示される「配置予定技術者選択」画面も同様に条件別に技術者を確認できます。
※同種工事登録後は、[案件一覧] → [表示] → [同種工事]または[配置予定技術者]をクリックしても、同様に検索条件を確認できます。

・技術者の工事成績対象工事をすべて表示できるように対応

・「配置予定技術者選択」画面の[チェックした技術者の工事成績を設定する]をクリックし、条件を設定して[検索実行]をクリック。
※さらに[追加で検索]をクリックし、複数回工事を検索します。

・配置予定技術者選択時に、同種工事での最高役職を確認できるように対応

・ [案件を管理する] → [同種工事検索] →条件を設定して [検索実行]  → [同種工事の施工実績を持つ技術者を検索する]をクリック。

・同種工事検索結果に担当技術者欄を追加

・各検索・出力時間の高速化に対応

・同種工事検索時に技術者の工事成績が設定されない現象を修正

・技術者別配置管理表の出力時に、他のPCから削除した技術者を選択すると強制終了する現象を修正

・地図機能の起動後にクライアントを終了すると、サーバー側の機能が使用できなくなる現象を修正

・ネットワークが繋がらない環境で地図機能を実行すると、強制終了する現象を修正

最新バージョン
2.37.00
最新リリース日
2019.10.29

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください