閉じる

電子納品支援システム[土木版]のバージョンアップ情報

・境界座標経度緯度を国土地理院のホームページから取り込めるように対応

・[境界座標情報]欄をクリック。

・道路施設基本データ作成システムで出力したデータの取り込みに対応

今まで道路施設基本データ作成システムで出力したデータには、オリジナル情報が記載されていないため取り込むことができませんでしたが取り込めるようになります。

・[ツール]→[道路工事完成図等作成要領]→[道路施設基本データ(事前審査用出力)を取り込む]をクリック。

・電子納品アシスタント機能を画面下部に表示できるように対応

※事前に環境設定にて、アシスタント画面を表示させる位置を設定します。
・[ツール]→[環境設定]→[編集]タブ→電子納品アシスタント欄の[画面下部に表示]→[OK]をクリック。

・国土交通省 平成22年9月形式の提出ルールを表示できるように対応

要領(案)変更時に表示していた「提出ルール変更について」が、いつでも表示できるようになります。

・[ヘルプ]をクリックし、[「提出ルールの変更について」を表示する]をクリック。
※「「提出ルールの変更について」を表示しない」の名称が「 要領(案)変更時に「提出ルールの変更について」を表示しない」に変更となりました。

最新バージョン
5.53.00
最新リリース日
2020.06.24

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください