TOP 製品・サービス全般 全般 「よくあるご質問(FAQ)」の使い方

「よくあるご質問(FAQ)」の使い方

「よくあるご質問(FAQ)」へのアクセス方法や検索方法についてご説明します。

  • デスクトップ上の「KENTEMサポート」ショートカットからアクセスする場合
    1. デキスパートをインストールすると、デスクトップ上に「KENTEMサポート」のショートカットが作成されます。
       「KENTEMサポート」のショートカットをダブルクリックします。

    id345_1

    2. KENTEMホームページのサポートページが表示されます。[よくあるご質問(FAQ)]をクリックしてください。

    id345_2

  • デキスパート基本部からアクセスする場合
    1. デキスパート基本部を起動します。

    id345_3

    2. メニューバーの[ヘルプ]→[よくあるQ&A]をクリックしてください。

    id345_4
    その他のオプションソフトから表示する場合について
    A納図や電子納品支援システムなどのその他のオプションソフトからも様々な方法で、「よくあるご質問(FAQ) 」を表示することができます。
    ※オプションソフトによって、「よくあるご質問(FAQ) 」のページを表示させる手順が異なります。
     表示させたオプションソフトに関連するページが表示されます。

    例:A納図
    id345_5

    例:電子納品支援システムのラベル印刷
    id345_6
  • キーワードを入力して検索する場合
    1. 検索欄にキーワードを入力し、[検索]ボタンをクリックします。

    id345_7

    2. 検索結果が表示されます。任意のFAQをクリックしてください。

    id345_8
    複数のキーワードで検索する場合について
    よくあるご質問(FAQ)では、キーワード間に全角スペースまたは半角スペースを入れることで、複数キーワードでの検索(AND検索)が可能です。

    例:「写真」と「アルバム」のキーワードで検索する場合
    id345_9
  • ソフト・カテゴリを絞り込んで検索する場合
    1. 検索欄にキーワードを入力します。

    id345_10

    2. 製品・サービス欄およびカテゴリ欄にて、任意の「製品・サービス」および「カテゴリ」を選択し、 [検索]ボタンをクリックします。

    id345_11

    3. 検索結果が表示されます。任意のFAQをクリックしてください。

    id345_12

更新日:2023年12月22日
掲載日:2016年09月15日

このQ&Aは役に立ちましたか。

新年度特集ページ