複数の図面にまとめて情報を入力したい

【電子納品支援システム】複数の図面にまとめて情報を入力したい場合は、ドラッグ操作や[Shift][Ctrl]キーを使用します。 選択後、情報を入力してください。

  • 1. 図面を選択する
    dns007_1 1-1.同じ情報を入力する図面をすべて選択します。
    複数の図面を選択したいときに便利!
    <Shift>キーを押しながらクリックすると、図面を連続して複数選択することができます。
    また、<Ctrl>キーを押しながらクリックすると、離れた図面を複数選択することができます。
    すべての図面を選択したい場合は、<Ctrl>キー+<A>を押すと全選択することができます。
  • 2. 情報を入力する
    dns007_2 2-1.「作成者名」「作成ソフトウェア名」「SXFのバージョン」を入力してください。
    入力内容や記入例を確認したいときに便利!
    [アシスタント表示]ボタンをクリックすると、選択している要領(案)の各項目の入力内容や記入例のほか、ワンポイントアドバイスが表示されます。
    図面ごとに入力内容が異なる項目について
    「図面ファイル名」「縮尺」「図面番号」は、図面ごとに異なります。
    まとめて入力せず、図面ごとに入力してください。

※本Q&Aは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

更新日:2018年01月31日
掲載日:2016年02月18日

このQ&Aは役に立ちましたか。

新年度特集ページ