お知らせ
ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ
弊社のゴールデンウィークの休業につきましては、カレンダー通りとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 4月 | 5月 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
25 (金) |
26 (土) |
27 (日) |
28 (月) |
29 (火) |
30 (水) |
1 (木) |
2 (金) |
3 (土) |
4 (日) |
5 (月) |
6 (火) |
7 (水) |
||
営業・ 電話対応 |
通常 | 休業 | 通常 | 休業 | 通常 | 休業 | 通常 |
■商品出荷について
注文処理の都合により、納期が遅れる場合がございます。
その際は、ご連絡させていただきますのであらかじめご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
連休中にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、翌営業日以降に回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。
■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて
休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、
また折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございますので、ご了承ください。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、
基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。