閉じる

ニュース

2020.06.01 お知らせサポート

電話サポートに関する保守利用規約の改定について

建設システムでは、すべてのお客様へ均質なサービスを提供するために、2020年7月に電話サポートに関する保守利用規約を改定いたします。
今後は「KSサポート」等のデジタルサポートツールの一層の充実に向けてこれまで以上に力を入れ、お客様が快適に製品をご利用いただける環境を整えて参ります。​

■開始日

2020年7月1日(水)

■主な改定内容

  1. 電話サポートのご利用目安回数
    全てのお客様へ公平なサービスを提供するために、お客様のご利用状況に応じて(目安:1年間に50回程度)、当社の判断により使用の制限および訪問サポート(有償)、当社主催のセミナー(有償)、KSサポートのご利用(無償)のご提案を行う場合があります。
  2. お問合せの対応時間
    お問い合わせの対応時間につきましては、1回あたりのご利用時間の上限を20分(目安)とさせていただきます。エラーやトラブルに関する内容につきましては、この限りではございません。
  3. 弊社にて対応できないお問合せの内容について
    本サービスの運営に大きな負担や障害が生じる暴言、セクシャルハラスメント、モラルハラスメントが発生した際、電話サポートをお断りさせていただく場合があります。

■対象製品

  • デキスパートシリーズ
  • INNOSiTEシリーズ
  • 工事実績DB

■デジタルサポートツールについて

建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「KSサポート」をご用意しております。
「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせをQ&A形式で解説する「よくあるQ&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。