サイト内検索

動作環境

Windows 10(Home,Pro)October 2018 Updateのサポート終了について

最終更新日:2020年11月2日 掲載日:2020年2月26日

【2020年11月2日 更新】

以前よりご案内しております通り、2020年11月10日(火)、Microsoft社による「Windows 10(Home,Pro)」のバージョン「October 2018 Update(1809)」のサポートが終了となります。
これに伴い、弊社製品も「October 2018 Update(1809)」のサポートを同日に終了させていただきます。

該当製品をご活用のお客様におかれましては、動作環境に適合した環境へ移行くださいますよう、お願い申し上げます。
最新の動作環境や対応OS等のサポートについて、以下をご確認ください。

※ご利用中の「Windows」のバージョンが分からない場合は、Windowsの[スタート]ボタンを右クリック →[設定]→[システム]→[バージョン情報]をクリックし、[バージョン]欄をご確認ください。


【2020年5月1日 更新】

Microsoft社が「Windows 10(Home,Pro)」のバージョン「October 2018 Update(1809)」のサポート終了を2020年11月10日(火)に延期したことに伴い、弊社におきましても同日までサポート終了を延期いたしました。
該当製品をご利用のお客様は、以下をご確認の上、動作環境に適合したバージョンをご利用ください。


■サポート終了について

対象 サポート終了日
Windows 10(Home,Pro)「October 2018 Update(1809)」 2020年5月12日(火) → 2020年11月10日(火)

※2020年11月11日(水)より動作保証外となります。
※最新の動作環境や対応OS等のサポートについて、以下をご確認ください。

※ご利用中の「Windows」のバージョンが分からない場合は、Windowsの[スタート]ボタンを右クリック →[設定]→[システム]→[バージョン情報]をクリックし、[バージョン]欄をご確認ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。