閉じる

ニュース

2018.06.14 お知らせサポート

専用フリーダイヤルの新設と、電話応対時間変更のお知らせ

2018年7月2日(月)より、サービス向上を目的として「デキスク」と新サービス「TsunaguWeb」の専用フリーダイヤルを新設させていただきます。また、電話応対時間を変更させていただきます。

■「デキスク」と 新サービス「TsunaguWeb」 専用フリーダイヤルの新設

0120-030279(新設)

受付時間 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

・音声ガイダンス 1:「デキスク」に関するお問合わせ
・音声ガイダンス 2:「TsunaguWeb」の導入に関するお問合せ

※「TsunaguWeb」の操作に関するお問合せはメールのみとなります。
・専用メールアドレス: tsunaguweb@kentem.co.jp

■代表番号の応対時間などの変更

0545-23-2600

・応対時間を以下のように変更いたします。

[変更前]8:30 ~ 18:00
 ↓
[変更後]9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

・音声ガイダンス「3:その他のお問い合わせ」を閉鎖いたします。

■コールセンターの応対時間の変更

※保守会員様専用フリーダイヤルにつきましては、「保守会員証」をご確認ください。

・応対時間を以下のように変更いたします。

[変更前]9:00 ~ 19:00
 ↓
[変更後]9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 18:00


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。