閉じる

ニュース

2017.12.11 お知らせサポート

年末年始に伴う休業のご案内

弊社では誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月4日(木)までを年末年始に伴う休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    

日付
営業
電話対応
一般回線
フリーダイヤル
保守専用
各種レンタル・
工事情報共有システム
 ①製品・セミナー
 ②商品の発送
 ③その他
  [8:30~18:00]
 ①インストール
   ・操作
 
   [9:00~19:00]
 ②デキスク
 ③保守加入・更新
 
   [9:00~17:00]
 ①各種レンタル
 ②工事情報共有システム
   [ 9:00~12:00]
   [13:00~17:00]
12/27(水)
通常
12/28(木)
午前
8:30~12:00
× × ×
12/29(金)
~
1/4(木)
冬季休業
1/5(金)
通常

商品出荷について

誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせて頂くこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。

休業中のお問い合わせについて

12月28日(木)~1月4日(木)までにいただいたFAX・メールなどのお問い合わせにつきましては、1月5日(金)以降にご回答いたします。

休業中のソフトの操作に関する解決方法について

下記サポートツールをぜひご活用ください。

その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。