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ニュース

2017.07.14 お知らせサポート

夏季休業のご案内

弊社では誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月16日(水)までを夏季休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    

日付
営業
電話対応
一般回線
フリーダイヤル
保守専用
各種レンタル・
工事情報共有システム
 ①製品・セミナー
 ②商品の発送
 ③その他
  [8:30~18:00]
 ①インストール
   ・操作
 
   [9:00~19:00]
 ②デキスク
 ③保守加入・更新
 
   [9:00~17:00]
 ①各種レンタル
 ②工事情報共有システム
   [ 9:00~12:00]
   [13:00~17:00]
8/10(木)
通常
8/11(金)
~
8/16(水)
休業
8/17(木)
通常

商品出荷について

誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせて頂くこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。

休業中のお問い合わせについて

8月11日(金)~8月16日(水)までにいただいたFAX・メールなどのお問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降にご回答いたします。

休業中のソフトの操作に関する解決方法について

下記サポートツールをぜひご活用ください。

その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。