閉じる

ニュース

2017.08.21 お知らせサポート

「Windows 10 Creators Update」への弊社製品の対応について

最終更新日:2017年08月21日 掲載日:2017年04月03日

Microsoft社より2017年4月11日から提供されている「Windows 10 Creators Update」について、弊社製品の確認が完了しましたので、ご報告いたします。

現在出荷されております弊社製品は、「Windows 10 Creators Update」に対応しております。ただし、正常に動作しない、またはご利用の環境によって動作しない機能が一部あり、対処が必要となる場合がございます。
下記に、現在発見されている主な不具合や対処方法について記載いたしますので、ご確認ください。

OS アップデート 弊社製品の対応状況
Windows 10 Creators Update 対応

建設システム製品の動作環境:https://www.kentem.jp/requirements/

主な不具合について

製品 現在発見されている主な不具合
デキスパート
[A納図 [A-NOTE]] : 図形要素に変換できない
・デキスパートの動作が停止する等、不安定になる場合がある
・プロテクタを認識できない場合がある
INNOSiTE
・プロテクタを認識できない場合がある
工事実績DB
・プロテクタを認識できない場合がある
LanDeco for TS
・パソコンとUSBケーブルでの接続ができない場合がある
NETライセンス
・NETライセンスが使用できない場合がある

不具合への対処方法について

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、以下の対応手順をご確認の上、ご対応ください。

A納図:図形要素に変換できない
LanDeco for TS:パソコンとUSBケーブルでの接続ができない場合がある
NETライセンス:NETライセンスが使用できない場合がある
その他不具合について(デキスパートの動作が不安定になる、プロテクタ接続できない場合がある等)

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。