経営状況分析 業務終了のお知らせ

2018年03月01日

日頃はデキスパートの建設システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

かねてよりお知らせさせていただきました通り、2018年2月28日をもちまして、経営状況分析の業務を終了することになりました。
永らくご愛顧を賜りましたことを心よりお礼申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


よくあるご質問:
業務終了に伴う、よくあるご質問をまとめましたのでご確認ください。

①申請した際の書類や個人情報はどうなりますか?
申請いただいたお客様の個人情報ならびに財務諸表等の各書類につきましては、登録経営状況分析機関の定めにより、
通知書発行後、一定期間の保管をさせていただく予定です。
なお、保管期間が過ぎたものにつきましては、弊社が責任をもって破棄させていただきます。

②業務終了後の「経営状況分析」は、どこに申請すればいいの?
国土交通省のホームページに「国土交通大臣の登録を受けた登録経営状況分析機関」の一覧がございます。
お手数ですが、こちらから申請機関をご検討ください。

http://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/1_6_bt_000091.html


■この情報に関するお問合せはこちら
株式会社建設システム 経審分析センター [担当:一瀬(いちのせ)]
TEL0545-23-2600

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