デキスパート保守とは?

デキスパート保守とは、より安心・快適な環境で製品をご利用いただくためのサービスです。


保守会員様にご提供できるメリット


自動アップデート

・最新版をリリースした際に、ウィザードに従って更新するだけで、常に最新の状態で快適にご利用いただけます。


フリーダイヤルサポート

・操作や保守サービスに関するお問い合せは、フリーダイヤル回線をご利用いただけます。
・操作のお問い合せ時には、必要に応じてオペレーターと画面を共有する「リモートサポート」もご利用いただけます。


メールマガジン

・保守会員様限定メールマガジン「KENTEM NEWS」にて新商品のご案内など、最新情報をお届けします。

デキスパート保守会員様ならいつものIDでログイン!

Image

デキスク有料プランのログイン用IDは、デキスパート保守会員様の場合、デキスパート保守サポートIDと同様です。

サポートIDの確認方法
保守ご加入時にお送りしている「保守会員証」をご確認ください。


保守に関するお問い合わせ
TEL:0545-23-2600
受付時間 月曜日-金曜日 9:00-12:00/13:00-17:00
(祝・祭日および会社の特別休業日は休み)

ログイン画面へ